

『The brilliant Space L.O.L.』 山形市旅篭町

今日は、Kちゃんが居なかったので、「ここでいいかな」と言うNちゃんと、
山形市旅篭町二丁目にある「The brilliant Space L.O.L.」で
食事をしてきました。

L.O.L. 入口


店内はカウンター5席ぐらいと、4人掛けのテーブルが5つぐらい。
今日はテーブル席でくつろぐことにしました。

L.O.L. 店内1

L.O.L. 店内2


さてメニューは、こちら。
こちらのお店は、アダルトメニューが有名みたいです
(メニューはクリックで拡大します)

L.O.L. メニュー1

L.O.L. メニュー2

L.O.L. メニュー3

L.O.L. メニュー4


飲み物メニューはこちら。
メニューの写真ばかりですみません

L.O.L. メニュー5

L.O.L. メニュー6

L.O.L. メニュー7

L.O.L. メニュー8

L.O.L. メニュー9

L.O.L. メニュー10

L.O.L. メニュー11

L.O.L. メニュー12

L.O.L. メニュー13


種類がたくあんあり、どれにしようか決めかねたのですが
最近、カンパリ好きなtigger は結局「スプモーニ」にしました。

L.O.L. スプモーニ


お腹が減っていたらしいNちゃんが頼んだのが
「ヘンタイプレイ」と「ABCD」

名前を聞いただけでは、何だか全くわからないと思いますが
両方とも「ピザ」です。

「ヘンタイプレイ」は「明太子とマヨネーズ」のピザ。
ネーミングは??ですが、味は普通で美味しいです。

L.O.L. ヘンタイプレイ


「ABCD」は「エビチリ」が乗っているピザですが
Nちゃんは何故か「エビ抜き」でオーダー

tigger は、本当にお腹が一杯だったので、こちらは食べておらず
味は不明ですが、Nちゃんも美味しいとは言っていませんでした。
やっぱり、エビ有ったほうが美味しかったんじゃないかな?

L.O.L. ABCD

JR山形駅からは約1.7km、車で5分ぐらい。
駐車場はありませんので、車で行く方は近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市旅籠町二丁目2番26号 庄司ビル1F 場所はこちら
●電話:023-632-0742
●定休日:不定
●営業時間:日~木曜日 午後7時から午前3時まで
       金・土曜日 午後7時から午前5時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
221位
アクセスランキングを見る>>
