

『Natural Cafe GRANROCK』 山形市松波

今日は、「ラーメンとかじゃなく、パスタみたいなのが食べたい」と言う
Kちゃんと、山形市松波四丁目にある「Natural Cafe GRANROCK
(ナチュラルカフェ グランロック)」で食事をして来ました。

Natural Cafe 看板

Natural Cafe 外観


お店に入ると、左手にはカウンターが4席。

Natural Cafe 店内1


また、右手の通路を抜けると、広いスペースがあり
そこには、4人掛けのテーブル席が7席とカウンターが3席。

Natural Cafe 店内2

Natural Cafe 店内3


仕切りの向こう側には、2人掛けのテーブルが1つと
8人ぐらい座れる大きなテーブルが1つ。

Natural Cafe 店内4

Natural Cafe 店内5


さて、今日の食事メニューはこちら。
食事は、このランチメニューのみです。

tigger は、「なすとグランロックファームのフレッシュバジルのパスタ」を
Kちゃんは、「グランロックファームのズッキーニとホタテのオーガニックカレー」
を注文です。

Natural Cafe メニュー1


ちなみに「お茶」や「ケーキ」等のメニューはこちらです。
(写真クリックで拡大します。ボケててすみません

Natural Cafe メニュー2

Natural Cafe メニュー3

Natural Cafe メニュー4

Natural Cafe メニュー5

Natural Cafe メニュー6

Natural Cafe メニュー7


待つこと15分ぐらいで、サラダバー用のお皿が運ばれてきました。
サラダバーは広いスペースの中央にあり、ここから自分の好きなものを
お皿に盛りつけます。

Natural Cafe サラダバー1

Natural Cafe サラダバー2


tigger の盛り付けた「サラダ」はこちら

Natural Cafe サラダ


「サラダ」の種類は、これで全てです。

Natural Cafe サラダ アップ


「サラダ」を食べ終わる頃に「パスタ」と「カレー」が運ばれてきました。

「なすとバジルのパスタ」はこちら。

Natural Cafe Bランチ


それでは早速いただきま~す

「パスタ」は「唐辛子」が入っているので、ピリ辛です
ちょっと麺が柔らかめですが、味は美味しいです

Natural Cafe パスタ


「スープ」には、「牛蒡」が入っていて、ちょっと塩辛めです。

Natural Cafe スープ


「ズッキーニとホタテのカレー」はこちら。

Natural Cafe Cランチ1


「ご飯」の上には、ビネガーに漬けられた「苺」と「林檎」が乗っています。

Natural Cafe Cランチ2


「ルー」の感じは、程よいゆるさですが、味は「ホタテ」や「
ズッキーニ」の水分で、ちょっと水っぽい感じですね。

Natural Cafe Cランチ アップ


飲み物は、「グレープフルーツジュース」と「コーヒー」を
オーダーです。

Natural Cafe グレープフルーツジュース

Natural Cafe コーヒー

店内は広くゆったりとしているので、ゆっくりと食事ができました


JR山形駅からは、約3.6km、車で10分ぐらいだと思います。
駐車場はお店の前に15台ぐらい停められます。

●住所:山形県山形市松波四丁目10番15号 場所はこちら
●電話:023-633-7776
●定休日:火曜日
●営業時間:午前11時から午後6時まで


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
270位
アクセスランキングを見る>>
