

『こんなかんじde Dining Ricco』 山形市香澄町

今日はKちゃんが居なかったので、「このお店に行ってみたい」と言う
Sちゃんと、山形市香澄町一丁目にある「こんなかんじde Dining Ricco」で
食事をしてきました。

Ricco 外観


こちらのお店はtigger も何度が雑誌等で見たことがあり
行ってみたかったお店です

店内はカウンター5席の他、テーブルは4人掛けと2人掛けなど
全部で28席です。

Ricco 店内1

Ricco 店内2


さて、メニューはこちら。
飲み物も食べ物も充実していますね
(写真クリックで拡大します)

Ricco メニュー1

Ricco メニュー2

Ricco メニュー3

Ricco メニュー4

Ricco メニュー5


こちらのお店は、テーブルチャージがかかるのですが
その代わりに今日は「ホタテのカルパッチョ」がでてきました。

量的には3人分ぐらいありそうです。

Ricco テーブルチャージ

Ricco テーブルチャージ アップ


「カルパッチョ」が出るとは思わず、頼んだのがこちら。
「生ハムのシーザーサラダ」

これも3人分くらいの量かな

Ricco 生ハムのシーザーサラダ


こちらがSちゃんが食べたかった「牛タンシチュー」。
すっごい柔らかくて、とろける感じです。
(写真ボケボケで、すみません

Ricco 牛タンシチュー


「牛タン」が3枚入っているので、
こちらのお店は、3人分の量が基本なんだと思います

Ricco 牛タンシチュー アップ


こちらが「タコのペペロンチーノ」です。
もうすでにお腹が埋まっているのですが
微妙なピリ辛感に、食が進みます

Ricco タコのペペロンチーノ

Ricco タコのペペロンチーノ アップ


締めは、こちらもSちゃんお勧めの
「さくさくワッフルのアイス添え」

作りたてのワッフルが温かくて美味しいです
冷たいアイスと、よく合いますね。

Ricco さくさくワッフルのアイス添え


かなり、お腹が一杯になったので、今日は
これで帰ることに。

お店のお客さんは、ほとんどが女性だったのですが
女性に人気なのがうなづけるお店でした


JR山形駅からは、約0.3km、徒歩で3分ぐらいだと思います。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町一丁目15番31号 場所はこちら  
●電話:023-642-0429
●定休日:不定休
●営業時間:午後6時から深夜0時まで
詳しくは「こんなかんじde Dining Ricco」のホームページで
ご確認ください。 こんなかんじde Dining Ricco

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
