

『やきとり居酒屋 寅次郎』 山形市香澄町

今日はKちゃんが居なかったので、「駅前で飲んだ時は
この店に寄ることが多い」と言うPくんと、
山形市香澄町一丁目にある「やきとり居酒屋 寅次郎」で食事をしてきました。

寅次郎 暖簾


店内に入ると、明日からGWというのに、たくさんのお客さんが
座敷で飲んでいます。

寅次郎 店内1


カウンターは8席。座敷は、4人掛けのテーブルが4卓ぐらいだと思います。
また、入口右手にも小上がりが有り、4人掛けの丸テーブルが1卓置かれています。

今日は、この丸テーブルの席で飲むことに。

寅次郎 店内2


さて、気になるメニューはこちら。
だいぶピンボケで、飲み物メニューは全く読めませんが
雰囲気だけ味わってください
(写真クリックで拡大しますが、飲み物メニューは読めません)

寅次郎 メニュー1

寅次郎 メニュー2


ビールを注文すると、まずは「お通し」が。

寅次郎 お通し1


暗くて、よくわからなかったので、フラッシュをオンにし
もう一枚

寅次郎 お通し2


こちらが Pくんお勧めの「牛スジ煮込み」。
味が滲みていて美味しいです

寅次郎 煮込み


「焼き鳥」はおまかせで3本お願いしました。
左から「せせり」「ねぎま」「牛さがり」ですかね
間違っていたらすみません

寅次郎 焼き鳥


明日からのGWに備えて、あまり遅くなりたくなかったので
今日は、このぐらいにして店を出ることに。

今度は、もう少しいろいろなメニューを食べてみたいと思います

JR山形駅からは約0.3km、徒歩で4分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町一丁目9番10号 場所はこちら
●電話:023-642-2827
●定休日:月曜日
●営業時間:午後5時から

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご来店ありがとうございます^-^
『せせり』『ネギマ』『砂肝』です!!w

今後ともよろしくお願いします。

次回はレバー串いきましょう!
タレでいく感じでv-238
プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
324位
アクセスランキングを見る>>
