

『DINNING&BAR BALLADE』 山形市香澄町

今日は、Kちゃんが居なかったので、「まだ時間大丈夫です」と言う
AKBちゃん達と山形市香澄町二丁目にある「DINNING&BAR BALLADE」で
食事をして来ました。


BALLADE 外観

BALLADE 入口


お店のドアを入ると、中はこんな感じ。
雰囲気がいいですね

BALLADE 店内入口


店内はカウンターの他、4人掛けのテーブル席が
6卓ぐらい(奥まで確認しませんでした)

ゆとりのある空間なので、ゆっくりとした時間を過ごせます。

BALLADE 店内


さてメニューはと言うと、こんな感じです。
お酒のメニューが多いので、写真ばかりですみません
(写真クリックで拡大します)

BALLADE メニュー1

BALLADE メニュー2

BALLADE メニュー3

BALLADE メニュー4

BALLADE メニュー5

BALLADE メニュー6

BALLADE メニュー7

BALLADE メニュー8


それぞれが好きなカクテルをオーダーすると、お通しが
運ばれてきました。

お通しは「サラダ」と「せんべい?」

BALLADE お通し


カクテルを飲みながら、話もはずみます。

実は、AKBちゃんは2ヶ国語がペラペラなんです。
語学力のある人ってすごいですね
tigger には絶対無理です

BALLADE ジンバック


もうちょっとおつまみが欲しかったので
「チーズ盛り合わせ」も頼むことに。

どのチーズも美味しそうですね

BALLADE チーズ盛り合わせ


話も尽きないのですが、時間もだいぶ過ぎたのでそろそろ帰ることに。
AKBちゃん、また飲もうね

JR山形駅からは約0.5km、徒歩で6分ぐらい。
店には駐車場がありませんので、お車でいらっしゃる方は近くの有料駐車場を
ご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町二丁目10番1号 カスミビル1階 場所はこちら
●電話:023-623-2666
●定休日:不定休
●営業時間:月~木曜日 午後6時から深夜2時まで
       金・土曜日 午後6時から深夜3時まで
       日曜日 午後6時から深夜1時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
720位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
270位
アクセスランキングを見る>>
