

『BigBoy 山形城南店』 山形市城南町

今日は、「大俵ハンバーグが食べてみたい」と言うKちゃん達と
山形市城南町一丁目にある「BigBoy」で食事をしてきました。

Bigboy 外観


店内は、写真のような4人掛けのテーブル席がほとんどみたいです。
席とテーブルの隙間がちょっと狭いので、出入りがちょっと窮屈です。

BigBoy 店内


さてメニューですが、「大俵ハンバーグ」を中心とした
セットメニューが多いです。

ちょっと光っていて見にくいのですが、詳しくご覧になりたいかたは
「BigBoy」さんのホームページ(最後に記載しています)をご確認ください。
(写真クリックでアップします)

BigBoy メニュー1

BigBoy メニュー2

BigBoy メニュー3

BigBoy メニュー4

BigBoy メニュー5

BigBoy メニュー6

BigBoy メニュー7

今日は、気になっていた「大俵ハンバーグ」が食べたかったので
「大俵ハンバーグ」と「大俵ハンバーグ&カットステーキ」を注文しました。

ドリンクバーやサラダバーでお好みのものを選んでいるうちに
「大俵ハンバーグ」が運ばれてきました。

見ている前で、俵型のハンバーグを、お店の方が縦に半分にカット。
ソースが跳ねないように、ソースカバーをセット後に、ソースを上から
かけてくれます。

BigBoy 大俵ハンバーグ1


ソースの跳ね跳びがおさまったのを確認してからカバーを
外すと、「大俵ハンバーグ」の登場です

BigBoy 大俵ハンバーグ2


「大俵ハンバーグ&カットステーキ」は、こんな感じ。

BigBoy 大俵ハンバーグ&カットステーキ


それでは、早速いただきます
「大俵ハンバーグ」は、お店の看板メニューだけあって
さすがにボリュームがあります。

BigBoy 大俵ハンバーグ アップ


「カットステーキ」は、肉の旨みがもうちょっとですかね。

BigBoy カットステーキ アップ


座った席からBigBoyのマスコットが見えたので
思わずパチリ

後頭部はあんまり見ないですよね。

BigBoy ビッグボーイ後頭部

お手頃な値段でボリュームもあったので、友達と賑やかに
食事するには良いかも知れません。

JR山形駅からは約0.6km、徒歩で7分ぐらい。
駐車場はお店の隣にあります。(食事をすると90分無料)

●住所:山形県山形市城南町一丁目15番14号 場所はこちら
●電話:023-647-8481
●定休日:無休
●営業時間:午前11時から深夜1時まで
       ランチタイム 午前11時から午後5時まで(日・祝日は無し)
詳しくは下記のお店のホームページをご確認ください。(クーポンもあります)
BigBoy

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
284位
アクセスランキングを見る>>
