

『どん辰』 『こて吉』 三井アウトレットパーク仙台港

今日は「仙台で買い物したい」と言うKちゃんと、仙台市宮城野区中野出花にある
三井アウトレットパーク仙台港の中にあるフードコートで食事をしてきました。

12月の日曜日ですが、アウトレットパークは思ったほど混んでおらず
駐車場もスムーズに入れました。

アウトレット仙台港 施設1

アウトレットパーク仙台港 施設2


フードコート内も人が少ない感じです。

アウトレットパーク仙台港 フードコート1

アウトレットパーク仙台港 フードコート2


お店もたくさんあり、どれも美味しそうだったのですが
Kちゃんは「横手やきそば こて吉」を、tiggerは
「三陸海鮮丼 どん辰」をそれぞれ選択。

アウトレットパーク仙台港 こて吉

アウトレットパーク仙台港 どん辰


注文したのは「横手やきそば」のセットと「中トロ丼」。
呼び出し用のベルを渡されて、待つこと10分ぐらい。

先にKちゃんのベルが鳴り、5分ぐらいしてからtiggerのベルが

まずは「横手やきそば」。

アウトレットパーク仙台港 こて吉 セット


「横手やきそば」と言えば角ばった太麺のうえに「目玉焼き」が
乗っているのが定番ですが、まさにそのまま「横手やきそば」です。

アウトレットパーク仙台港 こて吉 焼きそば


「煮込み」は、こんな感じ。
ちょっとビールが欲しくなりますね

アウトレットパーク仙台港 こて吉 煮込み


さて「中トロ丼」ですが、味噌汁と漬物がセットになっています。

アウトレットパーク仙台港 どん辰 中とろ丼


刺身の一つ一つがとても大きいです。
「中トロ」と「赤身」が交互に乗っているのですが
どちらも美味しそうです。

アウトレットパーク仙台港 どん辰 中とろ丼アップ

アウトレットパーク仙台港 どん辰 漬物


味噌汁には「あさり」がたっぷり入っています。

アウトレットパーク仙台港 どん辰 味噌汁


それでは、いただきま~す。

う~ん。酢飯が美味しいですね。
刺身も「中トロ」「赤身」ともに鮮度がよく
とろけそうです

アウトレットパーク仙台港 どん辰 中トロ

アウトレットパーク仙台港 どん辰 まぐろ


実は、あんまり期待していなかったのですが、
いい意味で裏切られました。

お腹も一杯になったので、買い物も頑張れそうです!

JR中野栄駅からは約1km、徒歩で10分ぐらい。
2,000台の無料駐車場があります。

●住所:宮城県仙台市宮城野区中野出花123番地 場所はこちら
●電話:022-355-8800
●定休日:無休
●営業時間:午前10時00分から午後8時まで
      フードコートは午前10時30分から午後8時まで

詳しくは「三井アウトアレットパーク仙台港」のホームページでご確認ください。
三井アウトレットパーク仙台港

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
221位
アクセスランキングを見る>>
