

『やきとり 小柳』 山形市香澄町

今日はKちゃんが居なかったので「ここ、いつも混んでるんです」と言う I くんと、
山形市香澄町一丁目にある「やきとり小柳」で食事をしてきました。

店内はカウンター4席のほか、4人掛けのテーブルが1つある小上がりと、
4人掛けのテーブルが3つある小上がりがあります。

写真は、閉店間際に撮影したので誰も写っていませんが
遅い時間に行ったにも関わらず、お客さんは多かったです。

小柳 店内1

小柳 店内2

小柳 店内3


メニューは「やきとり」が10種類と他に6品。
いかにも焼鳥屋さんという感じです。
(写真クリックでアップします)

小柳 メニュー1

小柳 メニュー2


今日は、こちらのお店が3件目と言うこともあり、
tiggerも I くんもすでにお腹は一杯

2件目で「焼き鳥」を食べているので、こちらでは
「もつ煮」をオーダー。

本日初めての「生ビール」で乾杯です
う~ん。やっぱり「生」はいいですねぇ

お通しは「漬物」
お腹的には、これだけでも十分な感じです。

小柳 お通し


こちらが「もつ煮」
写真ではあまりよく分かりませんが
「肉」がすごく多いです。

薄く切ってあるのが特徴的です。

小柳 もつ煮

今度は1件目に来て、「やきとり」も食べてみたいです

JR山形駅からは約0.3km、徒歩で3分ぐらい。
店には駐車場がありませんので、お車でいらっしゃる方は近くの有料駐車場を
ご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町一丁目9番6号 場所はこちら
●電話:023-633-6711
●定休日:日曜日
●営業時間:午後5時から午後11時まで(ラストオーダー午後10時30分)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
338位
アクセスランキングを見る>>
