

『ガトーフレーズ』 山形市南原町

今日はKちゃんがいなかったので「ここに行って
みたかったんだ」と言うMちゃんと山形市南原町
一丁目にある「ガトーフレーズ」で食事をして来ました。

ガトーフレーズ 外観

ガトーフレーズ 入口


店内は広くテーブル席が50席あります。

ガトーフレーズ 店内1

ガトーフレーズ 店内2

ガトーフレーズ 店内3


今日は「Yamagataランチパスポート」でのランチ
なのでメニューもランチパスポートのだけパチリ

tigger は「モッツァレラチーズのトマトクリーム
ソース」を、Mちゃんは「ベーコンのトマトソース」
を注文です

ガトーフレーズ パスポートメニュー


待つこと20分弱で運ばれてきたのがこちら。
「ベーコンのトマトソース」と

ガトーフレーズ ベーコンのトマトソース


「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」。
どちらも美味しそうですね

ガトーフレーズ モッツァレラチーズのトマトクリームソース

ガトーフレーズ モッツァレラ


「ランチパスポート」では、このパスタにドリンクも
付いているのでとってもお得です

ちなみにドリンクは2人とも「アイスティーです

ガトーフレーズ アイスティー


それでは早速いただきま~す

「モッツァレラチーズ」が「トマトクリームソース」に
よく合います

tigger は「生パスタ」があまり好きではなかった
のですが、こちらのお店の食感はtigger にピッタリで
とっても好きでした

ガトーフレーズ モッツァレラ アップ


「ベーコンのトマトソース」も厚切りのベーコンが
しっかりしていて、トマトソースと合いますね。

ガトーフレーズ ベーコン アップ


これでも十分満足だったのですが、Mちゃんが最初
から気になっていたのがこちらのケーキメニュー。

このほかにもたくさんの種類のケーキがあるのですが
108円と言う値段に心が動いている様子

ガトーフレーズ ケーキメニュー


で結局Mちゃんは「カスタードプリン」を
tigger は「チョコレートスフレ」を追加です

どちらも美味しかったので大満足でした

ガトーフレーズ プリン

ガトーフレーズ プリン アップ

ガトーフレーズ チョコレートスフレ2

ガトーフレーズ チョコレートスフレ1



JR山形駅からは約2.1m、車で5分ぐらい。
お店の横に駐車場があり25台停められます。


●住所:山形県山形市南原町一丁目2番23号 場所はこちら
●電話:023-642-4842
●定休日:無休
●営業時間:午前11時から午後9時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
338位
アクセスランキングを見る>>
