

『優勝軒 山形北店』 山形市北町

今日は「ランチパスポート使ってみよう」と言う
Kちゃんと山形市北町二丁目にある
「優勝軒 山形北店」で食事をして来ました。

優勝軒 北町 外観

優勝軒 北町 入口


こちらのお店は、入口を入ったところの券売機で
食券を買うのですが、山形ランチパスポートを
使用する人も、この券売機で食券を買います
(写真クリックで拡大します)

優勝軒 北町 看板

優勝軒 北町 券売機


ちなみにメニューはこんな感じ。
(写真クリックで拡大します)

tigger はランチパスポートの「特製もりそば」を
「中盛り」で。Kちゃんは「並盛り」を注文しました。

ランチパスポートでは通常の「特製もりそば」に
「ウーロン茶」が付いて540円で食べられるので、
とってもお得です

優勝軒 北町 メニュー1

優勝軒 北町 メニュー2


食券を買ったら、席に着きます。
店内はカウンター5席ぐらいの他、4人掛けの
テーブル席が7つぐらいです。

優勝軒 北町 店内1

優勝軒 北町 店内3


待つこと10分ぐらいで運ばれてきたのがこちらの
「特製もりそば」の「中盛り」と

優勝軒 北町 特製もりそば 中


「特製もりそば」の「並盛り」です。

優勝軒 北町 特製もりそば 並


どのくらい盛りが違うか比較するとこんな感じ。
違いが分かりますかね

優勝軒 北町 特製もりそば 比較


それでは早速いただきま~す

「麺」はつるっとした太麺です。

優勝軒 北町 麺アップ

優勝軒 北町 玉子


「つけ汁」はちょっと酸味があって食べやすいです。

優勝軒 北町 つけ汁


「太麺」が「汁」によく絡みます。

優勝軒 北町 麺 つけ汁


「ウーロン茶」が付いているので、口直しには
ちょうど良いです

優勝軒 北町 ウーロン茶


tigger には「中盛り」は量がちょっと多かったので、
次は「並盛り」で十分かな


JR山形駅からは約3.3km、車で10分ぐらい。
駐車場は広く50台以上停められます。

●住所:山形県山形市北町二丁目2番45号
    山形ファミリーボウル内 場所はこちら
●電話:023-684-1601
●定休日:第1、3木曜日
●営業時間:午前11時から午後11時まで(L.O 午後10時30分)
      金土祝日前 午前11時から深夜2時まで(L.O 深夜1時30分)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
284位
アクセスランキングを見る>>
