

『DonDonTei』 山形市香澄町

今日はKちゃんがいなかったので「駅前で」と言う
Sちゃん達と山形市香澄町一丁目にある「DonDonTei」
で食事をして来ました。

DonDonTei 外観


お店の中はこんな感じ。全部で41席あるみたいです。
今日は、金曜日の夜と言うこともあり、結構
賑わっています

DonDonTei 店内


さて、気になるメニュー…と言いたいところですが、
今日は飲み放題付きの「2時間パーティプラン」を
お願いしたのでメニューは撮っておりません

まずはビールで乾杯~

山形は最近暑い日が続き、今日も初夏を思わせる
ような陽気でした
ますますビールが美味しい時期になってきましたね。

DonDonTei ビール


料理の最初に来たのがこちら「シーザーサラダ」
ドレッシングがあまり濃すぎないのが良かったです

DonDonTei シーザーサラダ


次に来たのがこちら。「ガーリックトースト」に
「アンチョビ」と「ミニトマト」が乗っています。
こちらビールによく合います

DonDonTei ガーリックトースト


こちらは「オリーブ」。「オリーブ」食べると
「ワイン」が飲みたくなるのは tigger だけですかね

DonDonTei オリーブ


こちらは「白身魚のカルパッチョ」

DonDonTei カルパッチョ


tigger は「カルパッチョ」も好きなんですよね

DonDonTei カルパッチョ アップ


こちらは「オニオンリング」と「フライドポテト」。
量が多いです~

DonDonTei フライドポテト


最後の〆はピザの定番「マルゲリータ」

DonDonTei ピザ


たくさん飲んだのですっかりお腹がいっぱいに
なりました

こちらのお店は飲み放題のラストオーダーは
店員さんが聞きに来ない代わりに、時間の
書いてあるメモがテーブルに置かれます。

最後までがっちり飲みたい方は、スマホの
アラームをセットしてください(笑)


JR山形駅からは、約0.2km、徒歩で3分ぐらいだと思います。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町一丁目7番6号花笠ビル1階 場所はこちら  
●電話:050-5872-2714(予約専用)
     023-633-6833(問い合わせ専用)
●定休日:第一月曜日
●営業時間:午後6時~ラスト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
