

『金ちゃんラーメン 南原店』 山形市南原町

今日は「ラーメンが食べたい」と言うKちゃんと山形市
南原町一丁目にある「金ちゃんラーメン 南原店」で
食事をして来ました。

金ちゃんラーメン 外観

金ちゃんラーメン 入口


店内は4人掛けのテーブルが4つと、8人が座れる
大きなテーブルが1つです。

金ちゃんラーメン 店内1

金ちゃんラーメン 店内2


さて、気になるメニューはこちら。
基本的な味は2種類だけなので
Kちゃんは「チャーシューメン」を
tiggerは「みそラーメン」を注文しました。

金ちゃんラーメン メニュー1

金ちゃんラーメン メニュー2


待つこと10分ぐらいで運ばれてきたのがこちら。
「みそらーめん」は「辛味噌」が別皿で付いてきます

金ちゃんラーメン みそラーメン

金ちゃんラーメン 辛味噌


「チャーシューメン」はこんな感じです。
どちらも美味しそうですね

金ちゃんラーメン チャーシューメン


それでは早速いただきま~す。
「みそらーめん」は麺が太めでスープが
よく絡みます

「辛味噌」は量が少な目かなと思ったのですが
結構辛いので量は十分です。

金ちゃんラーメン チャーシュー

金ちゃんラーメン 味噌麺アップ


「チャーシューメン」は優しい味わいです。

金ちゃんラーメン 醤油麺アップ


「チャーシュー」も美味しいです

金ちゃんラーメン チャーシューアップ



JR山形駅からは約1.9km、車で5分ぐらい。
駐車場はお店の西隣りに10台ぐらい停められます。

●住所:山形県山形市南原町一丁目3番6号 場所はこちら
●電話:023-631-9507
●定休日:月曜日
●営業時間:昼 午前11時から午後2時30分まで
      夜 午後5時30分から午後8時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
221位
アクセスランキングを見る>>
