

『PIZZERIA&BAR LOGIC その2』 山形市香澄町

今日は「Mちゃんとここに行きたかったんだ」と言う
Kちゃん達と山形市香澄町二丁目にある「PIZZERIA
&BAR LOGIC」で食事をして来ました。

LOGIC2 外観

LOGIC2 入口


前回お邪魔した時は2階だったのですが、今日は
1階に案内されました。

LOGIC2 店内1

LOGIC2 店内2

LOGIC2 店内3


メニューは前回食事系を載せたので、今日は
「白ワイン」を中心にパチリ
(写真クリックで拡大します)

前回のLOGICはこちらをポチッ

LOGIC2 メニュー1

LOGIC2 メニュー2

LOGIC2 メニュー3

LOGIC2 メニュー4

LOGIC2 メニュー5


まずは「ビール」で乾杯~

お通しは前回と同じものです。

LOGIC2 お通し


注文は前回とだいぶ被っているのですが、ますは
「スモークサーモントラウトとアボカドのサラダ」

相変わらずボリュームたっぷりですね。

LOGIC2 サラダ


今回は「ドレッシング」を別にしてもらいました。

LOGIC2 ドレッシング別


これだと自分の好みで量を調整できるので良いですね

LOGIC2 ドレッシング前

LOGIC2 ドレッシング後


で「半熟トリフオムレツ」と

LOGIC2 オムレツ

LOGIC2 オムレツ2


「タコのフリット」までは前回と全く同じ。
食べたいものって変わらないんですね。

LOGIC2 タコのフリット


「ピザ」はちょっと気分を変えて「ルッコラとアンチョビ」
を選択。「アンチョビ」の塩分がピザを引き立てます

LOGIC2 ピザ

LOGIC2 ピザ2


今日はまだ物足りなかったのでボリュームのある
「ハラミのグリル」を注文

LOGIC2 ハラミのグリル


厚みのあるお肉で満足感がありますね

LOGIC2 ハラミ アップ


ちなみにこちらは「ブラックソルト」

LOGIC2 ブラックソルト


tigger は初めて見ました

LOGIC2 ブラックソルト2


最後のデザートはやっぱり「カタラーナ」
「カタラーナ」は何回食べても好きなんです

LOGIC2 カタラーナ


山形駅からは約300m、徒歩で4分ぐらいです。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所: 山形県山形市香澄町二丁目2番34号  場所はこちら
●電話: 023-615-0855
●定休日: なし
●営業時間: 午後5時から午前2時
ラストオーダー food 1:00 drink 1:30

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
