

『居酒屋 銀次郎』 山形市花楯

今日はKちゃんが居なかったので「肉より魚でしょう」
と言うTちゃん達と、山形市花楯一丁目にある
「居酒屋 銀次郎」で食事をして来ました。

銀次郎 外観

銀次郎 入口


店内はカウンターの他、座敷もあって
宴会も十分できる広さです。

銀次郎 店内1

銀次郎 店内2

銀次郎 店内3


さて気になるメニューはこちら。
どれも美味しそうで、選ぶのが大変です」
(写真クリックで拡大します)

銀次郎 メニュー1

銀次郎 メニュー2

銀次郎 メニュー3


今日も乾杯はビールで
こちらのお店は「エビスビール」なので
一味違いますね。

今日の「お通し」はこちら。

銀次郎 お通し


こちらは「牛サガリ焼き」。
ビールが進みますね

銀次郎 サガリ


お魚が売りのお店なので「刺身盛合せ」は欠かせませんね
鮮度が良くて美味しいです。

銀次郎 刺身盛合せ


季節的に「キクワタ天」も注文。
今日は雪がパラついているので、
「キクワタ」が一層美味しく感じられます

銀次郎 キクワタ天


「ビール」を飲んでいるとどうしても「焼き鳥」が
食べたくなったので、お任せで盛り合わせてもらいました

銀次郎 焼き鳥 盛合せ


お腹が埋まってきたので、 tigger は焼酎にチェンジ。

今日は早く帰ろうと思っていたのですが
「チーズの天ぷら」と

銀次郎 チーズ天ぷら


「なす揚げ」をつまみに、遅くまで飲んでました

銀次郎 なす揚げ



JR山形駅からは約4.8km、車で15分ぐらい。
駐車場はお店の前にあります。

●住所:山形県山形市花楯一丁目1番20号 場所はこちら
●電話:0120-504566 / 023-633-4877
●定休日:火曜日
●営業時間:昼 午前11時30分から午後1時まで
      夜 午後5時から午前0時まで
      ラストオーダー 午後11時

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
221位
アクセスランキングを見る>>
