

『SIDE WAYS その2』 山形市香澄町

今日は「ワインが飲みたい」と言うKちゃんと山形市香澄町
二丁目にある「SIDE WAYS」で食事をしてきました。

SIDE WAYS 2 外観


立て看板にもあるように昨日から「ボジョレー」も解禁。
ちょっと楽しみです

SIDE WAYS 2 ボジョレー看板


店内はこんな感じ。
テーブル席だけですが、くっつけられるので
人数多くても大丈夫です。

SIDE WAYS 2 店内1

SIDE WAYS 2 店内2

SIDE WAYS 2 店内3


さて、気になるメニューはこちら。
黒板メニューに「ボジョレーヌーボー」があったので
二人とも迷わず「ボジョレー」を注文です。
(写真クリックで拡大します)

SIDE WAYS 2 メニュー1

SIDE WAYS 2 メニュー2 縦


今日のお通しはこちら。
上に乗っているのは「レーズンクリーム」で、こちらの
お店のオリジナルみたいです。

SIDE WAYS 2 ボジョレー


それでは「ボジョレー」で乾杯~
初物や限定ものに弱い tiggerとしては「今年も
ボジョレー飲めて良かった」と言う思いでいっぱいです

SIDE WAYS 2 お通し


「サラダ」は「シーザーサラダ」をチョイス

SIDE WAYS 2 シーザーサラダ


「ん?これってシーザーなの」と思う方もいると
思いますが、今回は「ドレッシング別で」注文です

SIDE WAYS 2 シーザーサラダ アップ


「シーザーサラダ」は味は好きなんですが、ドレッシングが
多すぎて実はちょっと苦手なんです。

今日は「ドレッシング別」にしてもらえたので、自分の
好みの量をかけられるが嬉しいです

SIDE WAYS 2 シーザードレッシング


こちらは「小エビのアヒージョ」です。
tigger は「アヒージョ」好きなんです

SIDE WAYS 2 小海老のアヒージョ


めっちゃ「グツグツ」してるの分かりますかね?
「オリーブオイル」もできるだけバケットにつけて
最後まで完食

SIDE WAYS 2 小海老のアヒージョ アップ


こちらは「マルゲリータ」。
「ピザ」と言えばやっぱりコレかな

IMG_5070_R.jpg

IMG_5071_R.jpg

Kちゃんはまだまだ飲み足りない感じでしたが、tigger は
明日も飲み会なので、今日は早めにごちそうさましましたが。


JR山形駅からは約0.5km、徒歩で7分ぐらい。
駐車場はありませんので、車で行く方は近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町二丁目3番35号 場所はこちら
●電話:023-631-8772
●定休日:月曜日
●営業時間:午後6時から深夜1時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
239位
アクセスランキングを見る>>
