

『天下一品 台原店』 仙台市青葉区

今日は、Kちゃんが居なかったので「こってりラーメンが食べたい」と言う
Mちゃんと、仙台市青葉区にある「天下一品 台原店」で食事をしてきました。

天下一品 入口

このお店は、スーパーseiyuの1階にあるお店です。

店内に入ると自動券売機があり、ここで食券を買ってから席に着きます。
ちなみに、駐車場はseiyuと共通で、食事をした方は2時間の駐車券がもらえます。

天下一品 メニュー

こちらがアップ写真です。よく見たい方は、写真をクリックして下さい。

天下一品 メニュー アップ


今日は2人とも同じ、「天下一品ラーメン」を注文
「天下一品」と言えば、やっぱりあのこってりが食べたくなりますよね。

店内の様子はこんな感じ。
座敷はなくて、全てテーブル席です。

大きめのテーブルが5つありますが、混んでるときは
相席になるんだと思います。

天下一品 店内1

天下一品 店内2

サービスの卵を食べながら、ラーメンが出てくるのを
待つことに。

天下一品 たまご

待つこと5分ぐらいで注文の品が運ばれてきました。

「天下一品」は久しぶりなのですが、いつもと変わらない
ドロドロ感がいいですね。

天下一品 ラーメン

それでは早速いただきま~す。

麺は中くらいの太さで、スープによく絡んで美味しいです

天下一品 ラーメン アップ

ここで忘れていけないのが調味料です。

お好みで「おろしにんにく」や「からし味噌」を入れると
一味変わって、これがまた美味しいんです。

天下一品 調味料

あっと言う間にスープまで完食!
「天下一品」は、このスープが癖になるんですよね。

今日も、大満足でした。

JR北仙台駅からは約1.1km、徒歩15分ぐらい。
駐車場は、seiyuの店の前のほか、北側と西側に
広い駐車場があります。

●住所:宮城県仙台市青葉区堤町三丁目9番1号 場所はこちら
●電話:022-272-5564
●定休日:年中無休
●営業時間:午前11時から深夜2時まで
      
詳しくは下記の「天下一品」さんのホームページで確認してください。
天下一品

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
239位
アクセスランキングを見る>>
