

『エビス』 山形市幸町

今日は、Kちゃんが居なかったので、「近くの店に行こう」と言う
Zちゃん達と山形市幸町にある「エビス」で食事をしてきました。


エビス 外観

店内はカウンターが中心で、15人ぐらい座れるのかな?

エビス 店内1


テーブル席もあることはありますが、2人掛けのテーブル2卓で、
見た感じ2人で座っても相当キツそうです

エビス 店内2


ということで、今日はカウンターに座ることに。

さて、気になるメニューはこちら。

エビス 外メニュー

エビス メニュー1

エビス メニュー2


今日は、違う場所で飲んだ後なので、お腹はいっぱい
注文は「牛煮込」だけで飲むことに

エビス ビール


「牛煮込」はこちら。
大きめの豆腐が入っていてボリューム満点

エビス 煮込み

エビス 煮込みアップ


こちらは「お通し」の「たくあん漬け」。
「牛煮込」の口直しにちょうど好い塩梅です

エビス お通し


値段はお手頃価格なので、今度は1軒目でおじゃましま~す


JR山形駅からは約0.5km、徒歩で7分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市幸町16番2号 場所はこちら
●電話:023-633-1292
●定休日:土・日・祝日
●営業時間:午後4時から午後9時30分まで



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『エビス』 山形市幸町】

今日は、Kちゃんが居なかったので、「近くの店に行こう」と言うZちゃん達と山形市幸町にある「エビス」で食事をしてきました。店内はカウンターが中心で、15人ぐらい座れるのか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
最近山形に越してきたものです。
色々お店を開拓したいと思っていたところ、こちらにたどり着きました。
とてもわかりやすく、参考にさせていただきますね!
プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
