

『名のないぅ旨店 山形南原店』 山形市南原町

今日は、Kちゃんが居なかったので「お昼一緒に食べてもいいよ」と言う
iちゃんと、山形市南原町一丁目にある「名のないぅ旨店」で食事をしてきました。

名のないぅ旨店 外観

名のないぅ旨店 入口


店内は、カウンター6席のほか、4人掛けのテーブルが3つ
2人掛けのテーブルが1つ、座敷には4人掛けのテーブルが2卓です。

名のないぅ旨店 店内1

名のないぅ旨店 店内3

名のないぅ旨店 店内2


さて、気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

こちらのお店では、メール会員に登録するとトッピングを
ひとつサービスだそうで、tigger とIちゃんは、即行で
携帯を取り出し登録開始

それで注文したのが、tigger は「ガッツリ・エビ豚骨」+「叉焼」
iちゃんは「鶏中華」+「鶏」。

名のないぅ旨店  メニュー1

名のないぅ旨店 メニュー2

名のないぅ旨店 メニュー3

名のないぅ旨店 メニュー4


待つこと10分ぐらいで運ばれてきたのがこちら。

「鶏中華」+「鶏トッピング」と

名のないぅ旨店 鶏中華


「ガッツリ・エビ豚骨」+「叉焼トッピング」

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨


「鶏中華」は「鶏」をトッピングしただけあって「鶏肉」が
大量に載っています

名のないぅ旨店 鶏中華アップ


「麺」は普通ぐらいの太さですね。

名のないぅ旨店 鶏中華 麺アップ


「スープ」はあっさりとした醤油ベースの味です。

名のないぅ旨店 鶏中華 スープ


「ガッツリ・エビ豚骨」はコクのあるどろっとしたスープ。

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨アップ


「麺」は「鶏中華」とは違い、太麺を使っているのでスープに良くからみます。

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨 麺アップ


「味玉」はtigger の好きな半熟タイプ
やっぱり「玉子」はこうじゃなくっちゃ

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨 玉子


ノーマルで入っている「叉焼」はこちら。
厚切りで食べ応えがあります

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨 叉焼


それで、トッピングでつけたのがこちらの「叉焼」。
味も食感もぜんぜん違うので、ぜひ食べ比べてください。

名のないぅ旨店 ガッツリエビ豚骨 叉焼


JR山形駅からは約3.5km、車で7分ぐらい。
駐車場はお店の前に10台ぐらい停められます。

●住所:山形県山形市南原町一丁目20番23号 場所はこちら
●電話:023-666-6699
●定休日:火曜日
●営業時間:午前11時から午後9時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
