

『やきとり居酒屋 寅次郎 その3』 山形市香澄町

今日はKちゃんが居なかったので「いつものところで」と言うPちゃん達と
山形市香澄町一丁目にある「やきとり居酒屋 寅次郎」で食事をしてきました。

ブログで紹介するのも三回目ということで、すっかりお馴染になりましたが
一応店内の写真と、メニュー載せときます

もっと見たい方は、1回目、2回目をご覧ください。
寅次郎 その1   寅次郎 その2


店内はこんな感じです。

寅次郎 店内1

寅次郎 店内2


メニューはこちら

寅次郎 メニュー1

寅次郎 メニュー2


で、今回のお通しはこちら。

寅次郎 お通し


今日は12月の金曜日ということで店内はお客さんでいっぱい。

tigger 達は2次会で飛び込みでお邪魔したので
カウンターに6人並んで乾杯です

寅次郎 ビール


ビールの写真は撮ったものの、tigger 以外はこちらで乾杯です

寅次郎 焼酎


今日は二次会と言うことでお腹も一杯だったのですが
まずは定番の「牛スジ煮込み」から

寅次郎 牛スジ煮込み


焼き鳥は「お任せ」で頼んだのですが、こちらは「はつ」

寅次郎 やきとり はつ


こちらは「とりかわ」です。

寅次郎 やきとり とりかわ


それで、こちらが前回食べてtigger のお気に入りになった「玉子焼き」
のはずですが・・・んっ前回(その2)と違う

これは、あきらかに違う・・・でも美味しい~

寅次郎 玉子焼き


JR山形駅からは約0.3km、徒歩で4分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町一丁目9番10号 場所はこちら
●電話:023-642-2827
●定休日:月曜日
●営業時間:午後5時から

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
284位
アクセスランキングを見る>>
