

『SIDE WAYS』 山形市香澄町

今日はKちゃんが居なかったので「tiggerの行きたい店に行こう」と言う
Pちゃん達と山形市香澄町二丁目にある「SIDE WAYS」で食事をしてきました。

こちらのお店は、2011.11.2にオープンしたばかりのお店で
tigger は、ズラリと並んだワインが気になっていたのです

SIDE WAYS 外観

SIDE WAYS 入口


店内は全てテーブル席。50人ほど入れるそうです。

SIDE WAYS 店内1

SIDE WAYS 店内2

SIDE WAYS 店内3


さて気になるメニューはこちら。
文字が小さいので見にくくてすみません。
(写真クリックで拡大します)

SIDE WAYS メニュー1

SIDE WAYS メニュー2


今日は、「赤」と「白」を1本ずつ頼んで乾杯~

SIDE WAYS ワイン1


料理は「ピザ」などを適当に。

SIDE WAYS ピザ1

SIDE WAYS ピザ2


人数が多かったので2本頼んだワインはあっという間に空っぽに
ということで、「赤」と「白」を、もう1本ずつ追加です。

SIDE WAYS ワイン2


料理も「生ハム」「フライドポテト」「ピザ」を追加です。

SIDE WAYS 生ハム

SIDE WAYS フライドポテト

SIDE WAYS ピザ3


ワインの種類も豊富なので、大勢で楽しむにはいいお店です


JR山形駅からは約0.5km、徒歩で7分ぐらい。
駐車場はありませんので、車で行く方は近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町二丁目3番35号 場所はこちら
●電話:023-631-8772
●定休日:月曜日
●営業時間:午後6時から深夜1時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
338位
アクセスランキングを見る>>
