

『丸信ラーメン 駅前店』 福島市栄町

今日は、Kちゃんが居なかったので「〆ラーメンが食べたい」と言うMちゃんと
福島市栄町にある「丸信ラーメン 駅前店」で食事をしてきました。

丸信ラーメン 外観


店内はカウンターのみで15席ぐらい。

丸信ラーメン 店内


メニューはこちら。と言いたいところですが
全く読めないですねぇすみません

丸信ラーメン メニュー


本当は、2人ともお腹がいっぱいで、そのくせ妙にラーメンが食べたくなったため
「ラーメンと餃子を1人前ずつ頼んで、分け合う」つもりで来たのですが
遅い時間だったせいか、すでに餃子は売り切れぇ

ということで「ワンタンメン」と「チャーシューメン」を注文です。

待つこと10分ぐらいで、2つ同時にできました。

丸信ラーメン らーめん


こちらが「ワンタンメン」

丸信ラーメン ワンタンメン


で、こちらが「チャーシューメン」です。

丸信ラーメン チャーシューメン


それでは、さっそくいただきま~す
「麺」は平たい縮れ麺。喜多方ラーメンみたいな感じです。

丸信ラーメン ワンタンメン 麺アップ


「ワンタン」は中身の入っていない「皮」だけのタイプです。
蕩ける感じが美味しいです

丸信ラーメン ワンタン アップ


「チャーシューメン」も麺は同じく平たい縮れ麺。

丸信ラーメン チャーシューメン 麺アップ


「チャーシュー」も脂が乗っていて美味しいです

丸信ラーメン チャーシュー アップ

お腹が一杯で、かなり辛かったのですが、何とか完食いたしました


JR福島駅からは約0.3km、徒歩で3分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:福島県福島市栄町12番1号 場所はこちら
●電話:024-524-2888
●定休日:なし
●営業時間:午前11時から売り切れ次第終了

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
221位
アクセスランキングを見る>>
