

『すずき支店』 山形市五十鈴

今日はKちゃんが居なかったので「行ったことのない店で」と言う iちゃんと
山形市五十鈴三丁目にある「すずき支店」で食事をしてきました。

すずき支店 外観

すずき支店 入口


店内は、小上がりが2つあり、それぞれに4人掛けのテーブルが2卓。
また、4人掛けのテーブル席が2つあるほか、店の中央には
7人が座れる三角形型のテーブルが1つあります。

すずき支店 店内1

すずき支店 店内2

すずき支店 店内3


さて、気になるメニューはこちら。
「そば」のほか「ラーメン」や「ご飯もの」など
結構メニューは豊富です

温かいものを食べたかったので、tigger は「みそラーメン」を
iちゃんは「中華そば 大盛り」を食べることにしました。
(写真クリックで拡大します)

すずき支店 メニュー2

すずき支店 メニュー1

すずき支店 メニュー3

すずき支店 メニュー4


待つこと10分ぐらいで、「中華そば 大盛り」が運ばれてきました。
いかにも「中華そば」って感じがいいですね

すずき支店 中華そば 大盛り


「麺」は中くらいの太さで、味も結構おいしいそうです

すずき支店 中華そば アップ


その後、待つこと3分ぐらいで「みそラーメン」が運ばれてきました。
こちらも、昔ながらの「みそラーメン」って感じがします。

すずき支店 みそラーメン


それでは、いただきま~す。

「麺」は「中華そば」より太めで、もっちりとした感じです。
「スープ」は味がちょっと濃いめですが、最近よくある「赤湯系」ではなく
本当にシンプルな「みそ味」です

ふつうの「みそラーメン」は久しぶりに食べたのですが
やっぱりこれも美味しいです

すずき支店 みそラーメン アップ

量も多めなので、お腹が一杯になりました。


JR山形駅からは約4.8km、車で10分ぐらい。
駐車場は店の隣に12台くらい停められます。

●住所:山形県山形市五十鈴三丁目11番55号 場所はこちら
●電話:023-623-4388
●定休日:木曜日
●営業時間:昼)午前11時から午後3時まで
       夜)午後5時から午後8時


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
338位
アクセスランキングを見る>>
