

『王様の焼肉 くろぬま 七日町店』 山形市七日町

今日はKちゃんがいなかったので「年末は焼肉で」
と言うTちゃん達と山形市七日町二丁目にある
「王様の焼肉 くろぬま 七日町店」」で食事をして来ました。

王様の焼肉 外観

今日は年末最後の金曜日と言うことで
お店の中はお客さんでいっぱい。
tigger 達は7人だったので当然予約です

さて気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

王様の焼肉 メニュー1

王様の焼肉 メニュー2

王様の焼肉 メニュー3

王様の焼肉 メニュー4

王様の焼肉 メニュー5

王様の焼肉 メニュー6


肉の種類もいろいろありますが、まずは
お店の定番の「王様盛り」から

カルビにロース、サガリにタンと
もうこれだけで十分な感じです

王様の焼肉 王様盛り1

王様の焼肉 王様盛り2


ビールを飲みながら王様盛りを堪能していたのですが
「肉々しい」のに飽きてきたSちゃんが「ホルモン食べたい」
と言い出したので注文したのがこちら「ホルモン盛り合わせ」。

「ホルモン」も鮮度がいいので美味しいです

王様の焼肉 ホルモン盛り合わせ1
王様の焼肉 ホルモン盛り合わせ2


野菜も食べたかったtigger は「サンチュ」と

王様の焼肉 サンチュ


「塩キャベツ」を注文です
口直しに「塩キャベツ」がいいですね

王様の焼肉 塩キャベツ


「焼き物」以外に「馬刺し」も注文。
これも鮮度がいいですね

王様の焼肉 馬刺し


いい加減酔っぱらってきたみんなは
「クッパ」や「冷麺」を頼みながら締めのモードに

既にお腹がいっぱいのtigger は写真も撮らず
呆然と見ておりました(笑)


JR山形駅からは約1.7km、車で5分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くにある有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市七日町二丁目3番4号 場所はこちら
●電話:023-665-1212
●定休日:無休 (年末年始 12/31  1/1 休み)
●営業時間:午後5時30分から深夜0時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
324位
アクセスランキングを見る>>
