

『とんとんびょ-し』 福島市陣場町

今日は、Kちゃんが居なかったので「焼き鳥が食べたい」と言うMちゃんと
福島市陣場町にある「とんとんびょーし」で食事をしてきました。

とんとんびょーし 外観


店内はカウンター6席とテーブル席が3つ。
あまり広くはないです。

とんとんびょーし 店内1

とんとんびょーし 店内2


さて気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

とんとんびょーし メニュー1

とんとんびょーし メニュー2

とんとんびょーし メニュー3

とんとんびょーし メニュー4

とんとんびょーしメニュー5


まずはビールで乾杯で~す

とんとんびょーし 飲みもの


「お通し」は「キャベツ」。お代りは自由です

とんとんびょーし キャベツ


こちらが「とんとんサラダ」

とんとんびょーし とんとんサラダ


彩りも綺麗で、上に乗っている「豚肉」も美味しいです

とんとんびょーし とんとんサラダ アップ


選ぶのが面倒くさかったので頼んだ「5串盛り」はこちら。
どれもボリュームがあって、キャベツもお代りしたら
これだけでお腹が一杯になってしまった

とんとんびょーし 5串盛り 1

とんとんびょーし 5串盛り 2

とんとんびょーし 5串盛り 3

とんとんびょーし 5串盛り 4、5


お会計をお願いしたら2人で4千円でお釣りがたくさん返ってきました

これに気を良くしたMちゃん。「5串盛りとソフトドリンクなら千円で
いけるから、今度おひとり様してみよう~」と
楽しそうにつぶやいていました。

Mちゃん1人で行ったら、みなさんよろしくお願いしま~す


JR福島駅からは約0.5km、徒歩で6分ぐらい。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:福島県福島市陣場町7番35号 場所はこちら
●電話:024-622-0664
●定休日:不明
●営業時間:不明

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
324位
アクセスランキングを見る>>
