

『SIDE WAYS その3』 山形市香澄町

今日は「ここの店好きなんだ」と言うKちゃんと
山形市香澄町二丁目にある「SIDE WAYS」で
食事をして来ました。

SIDE WAYS3 外観


店内は4人掛けのテーブル席が10ぐらいです。

SIDE WAYS3 店内1

SIDE WAYS3 店内2


さて、気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

ぼけぼけの写真もあるので気になる方は
前回のブログでメニューを確認してください
前回のSIDE WAYS

SIDE WAYS3 おすすめメニュー

SIDE WAYS3 メニュー1

SIDE WAYS3 メニュー2

SIDE WAYS3 メニュー3


先ずは野菜が食べたいので、今日は「生ハムと
マッシュルームのサラダ」をお願いしました

SIDE WAYS3 生ハムとマッシュルームのサラダ


もちろん「ドレッシング」は別にもらいます
自分の好みの量をかけられるので、最近は
ドレッシング別でよくお願いしています

SIDE WAYS3 サラダドレッシング


「ワイン」はいつも「赤ワイン」なのですが、
今日は「しらすのパスタ」を注文したので、
珍しく「白ワイン」を

SIDE WAYS3 ワイン


初めて飲むワインだったのですが、甘すぎず辛過ぎず
とっても飲みやすいワインでした

SIDE WAYS3 ワインアップ


「たっぷりしらすのペペロンチーノ」はこちら。

SIDE WAYS3 たっぷりしらすのペペロンチーノ


本当に「しらす」がたっぷりです
tigger は、この前から何故か「しらす」が食べたかった
ので、たっぷりある「しらす」は嬉しいです

SIDE WAYS3 たっぷりしらすアップ


「ペペロンチーノ」の味もちょうどよく「白ワイン」に
ピッタリ

SIDE WAYS3 ペペロンチーノアップ


もう一品ぐらい食べたかったので、ちょっと「生ハム」が
続きますが「ししとう生ハム」を注文です。

「ししとう」がすごく美味しいです

SIDE WAYS3 ししとう生ハム



JR山形駅からは約0.5km、徒歩で7分ぐらい。
駐車場はありませんので、車で行く方はお近くの
有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市香澄町二丁目3番35号 場所はこちら
●電話:023-631-8772
●定休日:月曜日
●営業時間:午後6時から深夜1時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
