

『石焼ステーキ 贅 山形嶋店』 山形市嶋北

今日はKちゃんがいなかったので「ランチパスポート
買った時からここに行きたかったんだ」と言うMちゃんと
山形市嶋北二丁目にある「石焼ステーキ 贅」で
食事をして来ました。

流石にランチパスポートの人気店 平日なのに
開店前から行列がすごいです

贅 外観


店内はカウンター5席ぐらいの他、4人掛けのテーブル席と
掘りごたつ式のテーブル席があります。

贅 店内1

贅 店内2


さて、気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

通常のランチメニューしか撮らなかったので
詳しくはこちらのお店のホームページをご覧ください

石焼ステーキ 贅

贅 メニュー1

贅 メニュー2

贅 メニュー3

贅 メニュー4

贅 メニュー5

贅 メニュー6


今日は「山形ランチパスポート」を使うので二人とも
注文はパスポートメニューの「石焼ステーキランチ」

ドリンクは別メニューだったのですが、tiggerは
「グレープフルーツ」、Mちゃんは「オレンジ」を
注文です。

贅 ドリンク


パスポートのお客さんでいっぱいだったことも
あって20分弱で運ばれてきたのがこちらの
「石焼ステーキランチ」です

贅 石焼ステーキランチ


それでは早速いただきま~す
肉はレアで焼いてあるので、自分の好みに
石で焼いて食べます

贅 石焼ステーキ2


tigger はソースを「レフォール」でお願いしたのですが
「山わさび」の辛みがお肉にピッタリです

贅 石焼ステーキ ステーキアップ

通常1000円のランチメニューが今回は540円
この値段なら、肉が食べたい時には良いですね


JR山形駅からは約5.0m、車で15分ぐらい。
お店の前の広い駐車場に50台くらい停められます。


●住所:山形県山形市嶋北二丁目5番10号 場所はこちら
●電話:023-682-1128
●定休日:無休
●営業時間:昼 午前11時から午後3時まで
      夜 午後5時から午後11時まで(L.O 22時)
      土日祝 午前11時から午後11時まで(L.O 22時)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
