

『印度れすとらん カシミール』 山形市七日町

今日は「ここのナンすっごく大きいんだよ」と言う
Kちゃんと山形市七日町二丁目にある
「印度れすとらん カシミール」で食事をして来ました。

カシミール 外観


こちらのお店はセブンプラザの1階にあって
「いつもの場所」の移転に伴ってオープンしたお店です。

カシミール 入口


店内は結構広くカウンター、テーブル席を合わせて
55席あるそうです。

カシミール 店内3

カシミール 店内1

カシミール 店内2


さて気になるメニューはこちら。
(写真クリックで拡大します)

今日は「ランチパスポート」がまだ使えるので
パスポートメニューの「日替わりカレーセット」を
注文です

カシミール メニュー1

カシミール メニュー2

カシミール メニュー3

カシミール メニュー4

カシミール メニュー5


飲み物はセルフで好きなものを注いできます。

カシミール 飲み物(セルフ)


tigger は普段はほとんど飲まない「コーラ」を
考えると1年以上「コーラ」飲んでないような気がする

カシミール コーラ


待つこと5分ぐらいで運ばれてきたのがこちら。

Kちゃんは「ナンセット」。
「ナン」すっごく大きいですね

カシミール ナンセット


tigger は「ナン」も食べたかったけど、少しKちゃんから
貰えることを期待して「ランチセット」にしました

カシミール ライスセット


それでは早速いただきま~す

「カレー」は食べやすい感じです。

カシミール カレー


「ナン」はモッチリしていて美味しいです。

カシミール ナンアップ


「サフランライス」もよく合います。

カシミール カレーアップ2

カシミール ライスアップ


「サラダ」と口直しの「アチャ」も付いているので十分
満足できました

カシミール サラダ

カシミール アチャ


JR山形駅からは約1.5km、車で5分ぐらい。
駐車場はありませんので近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市七日町二丁目7番2号
      セブンプラザ 1階  場所はこちら
●電話:023-664-2601(連絡先は鈴川店です)
●定休日:セブンプラザがお休みのとき
●営業時間:〈昼〉午前11時から午後3時まで
      〈夜〉午後5時から午後10時まで (ラストオーダー9時30分)
      土日祝日はお昼休みなし

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
