

『ダイニング BAR HEAL その3』 山形市十日町

今日は、「前からここに行きたかったんだ」と言うKちゃんと
山形市十日町三丁目にある「BAR HEAL」で食事をしてきました。

今日は祝日だったので開いているか心配だったのですが
歩道を歩いているとお店の灯りが見えてホッとしました

Bar HEAL 外観

Bar HEAL 看板


こちらのお店はブログで紹介するのが3回目。
前回までのブログはこちら
HEAL その1  HEAL その2


店内はカウンター5席と、4人掛けのテーブル席が2つ
2人掛けのテーブル席が1つです。

Bar HEAL 店内2

Bar HEAL 店内3


メニューはこちら。
「HEAL その1」にも載せているのでご確認ください

Bar HEAL メニュー1

Bar HEAL メニュー2

Bar HEAL メニュー3

Bar HEAL メニュー4

Bar HEAL メニュー5

Bar HEAL メニュー6


今日の「お通し」はこちら。
揚げたての「コロッケ」です。

熱々のコロッケって、本当に美味しいですよね

Bar HEAL お通し


で、飲み物は当然「コノスル」
飲みやすくて好きなんですよねぇ

2人なので安心してボトルを頼みましたが、もし飲みきれなくても
ボトルの持ち帰りができるそうです

Bar HEAL コノスル


頼んだ料理はこちら。
「チーズの盛り合わせ」は3種類のチーズが盛りつけてあります。

Bar HEAL チーズの盛り合わせ


こちらが「ソーセージ盛り合わせ」

Bar HEAL ソーセージ盛り合わせ1


ボイルしたての「ソーセージ」は、
パリッとした食感がたまりませんね。

Bar HEAL ソーセージ盛り合わせ2


こちらが「マルゲリータピザ」

写真では分かりにくいかもしれませんが、
このピザの生地は、なんと「春巻きの皮」です

Bar HEAL マルゲリータピザ


山形市香澄町にある姉妹店の「ダイニングBAR 郷」にも
同じメニューがあるそうです。

Bar HEAL マルゲリータピザ アップ



JR山形駅からは、約0.9km、徒歩で10分ぐらいだと思います。
駐車場はありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください。

●住所:山形県山形市十日町三丁目2番1号 場所はこちら 
●電話:023-632-0003
●定休日:日曜日(祝日はオープン)
●営業時間:午後6時から深夜2時まで

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

tigger

Author:tigger
tiggerに似ているらしいのですが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
248位
アクセスランキングを見る>>
